プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ売り場の前を通る時、「宝くじで、何億円も当たったら幸せになれるだろうな。」と思うけれど、「宝くじを買っても どうせ当たらない。」と思って、買わないで通り過ぎてしまいます。
「宝くじを買っても どうせ当たらない。」と思って、宝くじを買わないで通り過ぎてしまうのは、良く無いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

はい。

宝くじの事なんか一々考える暇があるなら勉強でもしなさい
    • good
    • 2

買ったところで当たる確率はほんの僅かなんですが・・・


買わなければ確率は0、絶対に当たりません。

買って夢を見ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!