アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達にコメディカル有資格者の30代前半男性がいます。

ずっと非常勤でいろんな大きい病院を転々としながら好みの女性がいればグイグイとお近づきになってますが付き合った話はききません。

見た目は体育会系の肉食男子で頼れる感はあり、よく仲良くなった女の子と2人で食事や相談に乗ってあげてるみたいですが、付き合うまでいかないのはやはり非常勤がネックだからなのでしょうか?

非常勤勤務男性は正社員女性からしたらどんなに頼れる男性でも恋愛対象外ですか?

A 回答 (5件)

そうですね、非常勤でも働きながら正規雇用に向けて頑張ってる、そういう環境や立場の人なら、私はいいと思いますよ。

まだ30代前半ですし、あと2~3年中に正規採用されれば遅くはないでしょう。それまで支えてくれるような女性、いると思います。
    • 0

いくら稼ぎがあるかと言うより自由なお金がいくらあるかなので、、、。

親が金持ちや貯金が多ければ職業は関係ないでしょうね。

もっと言うと自由なお金があるように装う事も可能なので財布や時計にお金かけてれば余裕があるように見えるので貯金が有れば少しそちらに金をかける。
    • 0

娘の相手としては喜ばないなぁ。

挨拶に来たら、自分の経験からも、「失礼ですが、非常勤は就職したと思ってないんですが、こういう親の考えであることを納得されますか、どうお考えですか?雇い止めされても娘に援助はしないと宣言しておきますが。」と言うわ。娘にもそう説明する。実際突然雇い止めってのはあるんで。特にこのコロナで実感した人は多いはずだし。
    • 0

付き合ったという話を聞かない=付き合ってない。

じゃないでしょう。
割と短期間だったり、大人の付き合いの場合は、
わざわざ周囲に言わないでしょうしね。
本人が「付き合えない」と悩んでいるならともかく、
そういうわけじゃないなら、
今の軽い恋愛がちょうどいいって人なだけじゃないでしょうか。
    • 0

正社員になりなよ

• 0