アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。私は大人の男性(25〜30歳)の方しか恋愛対象に入らないんです。
それっておかしいですか?
スーツフェチなのでスーツを着てる人がカッコ良く見えます。
担任の先生が私のタイプに当てはまっていて、好きすぎてこの感情をどこにぶつけていいか分かりません。1年生の時はカッコイイとか尊敬くらいで先生として好きだったんですが、2年生になってからは恋愛感情になってしまいました。きっかけは、ある日急に苗字から名前呼びになったのと苦手な勉強を私に付きっきりで放課後ずっと教えてくれてそんな優しい部分に惚れてしまいました。来年も担任なので嬉しいけど辛い部分もあります。先生とは付き合うのダメだし、恋愛関係になるのはダメってわかってるけど好きなんです。初恋も今回が初めてなのでどうしたらいいか全く分からないです。友達に相談しても、先生が好きとかドラマかよっ笑!って言われてあまり真剣に聞いてくれません。
好きにならない方がいいって言われたらもっと好きになってしまうんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

とにかく今は、その先生の担当科目を必死で勉強して、その科目だけは常に学年トップの成績を取ってください。



教師にとって、それが一番うれしい生徒です。
    • good
    • 1

大人の男性って言う時点で貴女はまだまだお子ちゃま感覚ですよ。



男とは?
恋愛対象とは?

貴女の考える恋愛とは?


恋愛は頭でする物では有りません…
頭でする恋愛は『恋愛ごっこ』ですよ、それを理解するにはまだまだ勉強が必要かと思います。
    • good
    • 2

先生を好きになる人は案外いますよ!


あとネットとか調べたら先生と付き合った人もいるみたいだし、近所の夫婦は元教師と生徒らしいです!
周りからは良く思われないですが、大人の男性を好きになるのはありだと思います!でもやっぱり可能性も低いし隠しておいた方がいい片思いの思い出になるかもです。それかよくある卒業の日に言っちゃうとかするのは、、、
とりあえず好きな気持ちは持っていていいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!