プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔好きだった人が忘れられません。
今19歳で相手は21歳です。
中学の時ずっと片思いをしていました。
今は誕生日を祝ったり、長電話する程度で頻繁に話すこともなければ、会うこともないです。
だけど、ふとした時に思い出すのはその人で。
好きではないと思ってはいるけど、その人が出てくるんです。
これはどーゆう気持ちなの?
好きなのか嫌いなのかわかりません。
なにかアドバイスください

A 回答 (2件)

他に思う相手がいない。

それだけの事です。思い出すたびに自分の中で、理想のラブゲームを作り上げてきたからです。
    • good
    • 2

嫌いだったらもう考えたくない…



とか思うと思います

好きなんだと思いますよ^^

もしその方に彼女さんとか居なければアタックしてみたらどうですか?

あの時思いを伝えてれば良かったって後悔しないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!