プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの局でもこいつのCMを馬鹿の一つ覚えみたいに毎日のように流していますが、こいつ死ぬほど大嫌いなので不快なのです。理由はいろいろありますが、一つだけ挙げると声があまりにも気持ち悪くて大衆に支持される声ではありません。声は親からもらったものだからケチをつけるのはおかしいという意見も耳に致しますが、CMに出るのなら大衆に支持される声の人を起用すべきです。

少なくてもあと30年は奴の声を聞かなければならないと思うとうんざりです。奴を起用しているCM業者やTV局にも奴を起用しないようにとクレームを付けましたが、糠に釘です。

奴の全てが嫌いですが、奴が声を手術で変えるかサイレント映画みたいに無声でいてほしいです。

どうすればいいでしょうか?今まで奴ほど声を聞いていらいらするのはいませんでした。

A 回答 (3件)

橋本環奈は、あのルックスで、あの「ブス声」がいいんでしょ。


あの声じゃなかったらここまで存在感も無かったですし、人気も長続きしなかったです。

いるんですよね、個性や特徴を排除することにいつも躍起の奴。そういうのって大抵、どこにも需要無い「没個性」のつまんない奴なんですよ。
    • good
    • 2

将来的にはテレビもAI機能などの導入され、瞬時にモザイク、変声等の処置が施される筈です、それまで辛抱して下さい。

    • good
    • 1

奴の熱烈なファン以上に、


出演番組や、起用CM企業がスポンサーの番組をチェックして、
とことんテレビを見ないようにするしかないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!