プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスコン出る人って自分に自信あるんですかね。

A 回答 (7件)

何いってるの!?


フジテレビの久代アナだってミスコンに出たんだよ。
あの顔で(笑)。
自信よりも、みんなに見られたいだけ。
女性特有の心理で、チヤホヤされたいだけなのです。
ステージに立って「わー、カワイイ!」って言ってもらえたら、凄い幸福感を得られます。
自信はないのだけど、みんなで持ち上げてー!! ってことです。
    • good
    • 0

中の中だと思ってる人は推薦されてもまず出ないですよ。

上の下でも出ないとおもいます。
    • good
    • 0

いや。

人によるけど「得意を生かそう」って感じみたいですよ。周りに何人かミスコン出た美人がいましたけど。就活のための資格とか、インターンみたいな感覚みたいですよ。実際マスコミやCAなった人が多いです。
アンチもいるし、目立つのはマイナスとおおいですからね。

「背が高いからお前はバスケ部に入れ!」みたいな熱烈な勧誘を受けて入るみたいな感じですね。
本人は「そうなんかなあ」みたいな感じです。
これは、性格とか人によるけど。美人だから自分に自信がある!ってのは嘘ですよ。
    • good
    • 0

そりゃそうです。



家族や友人が勝手に応募したので
仕方無く出た、なんて人もいますが、
どこまでホントだか。

例えホントでも、自信がなければ
断るでしょう。
    • good
    • 0

あるからミスコンに出ていると思います。

    • good
    • 0

あるでしょうね

    • good
    • 1

多分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!