アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日GS50のキャブ掃除をしたのですが、キャブ掃除をしてからエンジンはつくのですがアクセルを少し回すとエンジンが止まってしまいます(><) どなたか直し方などわかるかたアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

>どなたか直し方などわかるかたアドバイスお願いしますm(_ _)m


貴殿の掃除ができていない、もしくは分解整備ができていない
なので押してバイク屋へ持ち込み修理してもらってください

構造の判らぬ人が整備したところで壊すダケです
    • good
    • 0

>今日GS50のキャブ掃除をしたのですが


エンジンがつく、と表現する人のキャブの掃除って、どんな掃除?。
想像不可能です。
キャブは精密機械です、その程度の人がいじるものではありません。
    • good
    • 1

何回も書いては削除されているが、


「エンジンがつく」などと言っている人間は乗らない方がいい。
ましてや触るなどもってのほか。
    • good
    • 9

スローは正常ってことは


エアスクリューとかスロットルストップスクリューは
いじってないってことですよね。

メインジェットとニードルジェットの
燃調がうまくいってないというか、
掃除前に戻せていないだけです。
ネットで正常品の写真と見比べ
ジェットがあるべきところにあるかとか
ニードル段数も規定値で、ちゃんとはまっているかとか
よくあるのがスロットルを180度逆につけてるとか。
フロートをひっくり返してつけてるとか。
部品はある程度つくようにしかつかないので
組み合わせは知れてますよ。
なんか部品がつくべきところについてないような
予感がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!