プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って
1-3-6ぐらいだろうか

1割の女性はかわいい、美人

3割の女性はかわいいと思う人はかわいいと思う、興味ない人は興味ない程度で好みがわかれる
容姿

6割がブスといった所だろうか。

どこもそうだけど

美人やかわいい子っているだけで、まわりを笑顔にさせるというかまわりを幸福にさせるじゃない

バイトとかでも、かわいい子がいるお店だと、そのお店のイメージアップ

CMとかでもかわいい子を使えばイメージアップになる

都市銀行とか、交通業のお客様対応とかはかなり容姿で採用するそうですね

あとは大手企業の受付なども、

あれも美人採用した方が企業イメージアップするから。

ブスに生まれて不幸な人生になったなら、憎悪をいだくなら産み落とした母親を怨むべきだしね。

日本の女なんて3,4割は労働力も税収も見込めないわけだし(先進国で労働力率が一番低いわけだから) さらに容姿まで悪いって普通に必要性を感じません。

質問者からの補足コメント

  • 日本女性は無能だから美人でないと最早必要性がない、と主張されるのであれば無能でコミュ力が低くて体格の小さい不細工な男性もまた子孫を残すべきでない、といった理屈がまかり通ってしまいますので男性にもそうしたジャッジが降りかかることはご承知おきくださいね。  ← 無能なんて一言もいっていないけど、先進国で30代~50代の女の無職率が一番高い、さらに女の数は世界10番目に多い上に無職率がトップだから大量のお荷物人口を抱えていると言っているだけで、

    日本女性が無能とはいっていない

    かわいい子や美人はいるだけで癒しになるので存在感あるし
    顔が悪くても
    社会にでてバリバリのキャリアウーマンで欧米や男性みたいに、労働力も税収も社会保障も担っている人なら別に社会のお荷物なわけでないですからね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 17:38
  • キャリアウーマンとかならいいと思いますよ

    大量にわいている無職のデブやババアとか、これはただの社会のお荷物、学生でもブスでいじめられて
    将来のひきこもりや生活保護予備軍とかさ、これは恨むなら産み落とした親をうらめって話でね。

    ブスでもそれをいかして活躍している芸能人もそれなりにいるからね
    ほとんどは芸人だけど

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 17:40
  • でも女ってかなり容姿でいじめられる奴おおいらしいじゃないですか。

    ブスほどいじめにあう。
    それも要因が容姿や体形って多いじゃない

    なんかうまれつき不幸だと思うよ

    バイト先でもかわいい子のレジはお客様も笑顔、
    ブスのレジはお客様も無表情だし

    かわいいこっているだけでまわりを癒すけど
    ブスっているだけで、イメージ悪くなるからね。

    まぁ職場の裏方(お客様と接しない)とかなら関係ないけど

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 21:43

A 回答 (12件中11~12件)

こういう容姿だけで人を判別するような


レイシストこそ真っ先に遺伝子を絶やすべきですね。嘆かわしい
    • good
    • 4

生物で言うところの進化論をご存知でしょうか?


ブスというのは極端に主観すぎてなんとも言えないです。とりあえず、所得についてはどちらかと言えばチャラチャラと遊ぶ機会がないので勉強をたくさんして、研究者や社長や弁護士、医者、官僚などになっていそうですしどちらかと言えば労働力として考えればむしろ貢献が大きい気がします。
また、生物、遺伝的な話で言えば、例えば糖尿病や血液病(鎌形赤血球)による貧血などの遺伝子が数十万年も受け継がれているわけです。
あなた自身が存在しているのは両親があなたを産んだからです。そうして、その両親も同様に子供を産んだわけです。理由は不明ですがあなたが居るのは多くの人が選んで選ばれて生まれているわけで今の世界に必要だったということでしょう。糖尿病患者が忌み嫌われるなら多分子供産めないです。または早々に死ぬことで子供を産めないです。実際には氷河期などでも死ににくいのが糖尿病の人ですので生き残ったので子供を産めたと言われています。鎌形赤血球も貧血にはなるがマラリアで死ににくいため子どもが残せたので今もそのDNAが引き継がれているそうです。不要と思えることも実は必要という話です。仮に、本当に不要であれば誰からも子作りの機会を得られずあなたは生まれていないわけです。ちなみに、あなたの両親を遡ればざっくりですが過去2000000000年くらいの系譜がありその間だれかが子作りをしなければあなたは生まれていなかったわけです。何度も何度も子作りをした結果あなたが生まれています。その間に必要がないもの、価値のないものはどんどん削ぎ落とされてあなたが生まれています。20億年目の今回たまたまあなたが必要とされないDNAを持っている可能性はゼロではありませんが、これだけの取捨選択の末があなたの存在ですので、普通に考えれば必要があって生まれたのでしょう。
未来について残す必要は個人の価値観です。例えば経済重視と言うなら先に上げたように有用でしょう。逆に受付やバイトみたいな仕事に何が何でもでも就職したいなら不利でしょうね。ただ、お金さえあれば顔なんていくらでも整形のできる時代ですししっかり勉強して医者や研究者にでもなったほうが就職の幅は広がる気がします。
あまり男受けせず遊ばず勉強に没頭。就職して良いサラリーをもらい整形をして好きな人生を歩む。こっちのほうが効率が良い気がします。玉の輿になるよりも、逆玉の輿で男を選べたほうがその後の人生でも自由度が大きいですし良い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A