プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチン金正恩習近平文在寅の中で1番極悪非道な人って誰ですか?残酷、サイコパスの人は

A 回答 (4件)

安倍も仲間に入れて下さいッ!

    • good
    • 1

ウイグル虐殺の習近平です。


プーチン 直接選挙で選出
金正恩 選挙のある議会で選出
習近平 テロリストの頭目です。選挙ないし議会もない。 
文在寅 直接選挙で選出
    • good
    • 1

故・金正恩です。

習近平もキチガイでしょう。
    • good
    • 2

習近平。



やっている事が全て自身の我儘だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!