プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣に何か言いたいことありますか(?_?)‼️

A 回答 (6件)

強弱・凹凸を全く感じさせない不作為内閣ですわ。


弁舌さわやか、紳士然とした物言いが特徴であるものの、何の
効力も実績もない事は前々から分かり切っていた事ですわ。

能書き・講釈多くして実り無き無能総理だと思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

即決力に欠けるよね‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/17 01:17

岸田さん、グダグダしすぎですね。


10万円給付金は自治事務になるんだから、
地方公共団体に任せることになっていますが、
それを理解しないで言っているところがあるので、
もっと勉強してほしいのと、
本来給付金については地方公共団体がするお仕事なので、
自治体に委ねるべきです。
公務員試験で法定受託事務か自治事務かどっちかを問われると、
たぶん岸田さんは自治事務になるということも知らないから、答えられないと思いますね。
私は事務じゃないけど、公務員の事務をやっている人は知ってる方もいてるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

18才以下に10万円ばらまく案は公明党が出したのだが、クーポン券にしたら900億円以上の経費が余分にかかるとわかっても、公明党の山口代表は仕方ない❗と逆切れしてたが、そんなもの世論が許さない‼️( ;゚皿゚)ノシ10万円給付の欠点は毒親がパチンコなどに浪費しないか?というデメリット❎給付金ばらまく前に余分な経費が掛からない❗子供たちのためになる給付方法をきちんと精査してから敏速に行うべきだった‼️L(‘▽‘)/岸田総理はもっと勉強する必要あるし、聞いてばかりではなく、即決力も必要だ‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/18 19:17

岸田さんは色んな意見を聞くのはいいけど、岸田さんはいい人すぎて、騙されないかとか心配です。


人の意見に左右されすぎて、自分を見失わないかとか心配だし、
意見がコロコロ変わったりすると思うので、周りも不安になると思います。
それが欠点になるようなところはあると思います。
まだ始まったばかりなので、何とも言えないですけどね。

あえてきついこと言うなら、不動心がない。
政治家というのは、
これだと決めた道を貫き通す意志、信念をもって突き進むくらいの強さがないとやっぱり頼りにはならないですね。
強いて言うならそれがないのが欠点でしょうか。

私は、日本を守り抜く強い意志と信念のある保守的な方が好きなのでそういう人を応援したいです。

安倍さん、高市さん、岸さん辺りが一番いいですね。
岸田政権は短期政権になると思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/17 01:17

あちこちに手を回さないで、


経済一本に絞って欲しい。

経済さえ上手く行けば、ほとんどの
政治問題は解決するのです。

なんとかして、失われた30年から
脱却する。

そういう政策を採って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/17 01:17

そーざますね~。



「わたくしの声も届いてるざますか~?」

ざます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

メルシイ‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/13 21:52

一日も早く解散してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/13 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!