アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科や精神科以外で抗不安薬を処方してもらうことは可能でしょうか?
一応近所に胃腸科内科と耳鼻科があります。

A 回答 (4件)

内科で処方してくれるところがあります。

全部ではないので電話で確認してください。
    • good
    • 1

産婦人科で処方してもらった事ありますよ。

    • good
    • 0

軽い物なら内科・脳外科・整形外科で一時処方された事はある。


名称は忘れちゃった…
    • good
    • 0

むかしは、内科でも普通に出す医者も結構いたが、


最近は、特にベンゾ系に関しては専門医へ行けという医者がほとんどだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!