プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気がちで、引きこもりです。社会人になったら社会に出て働いて税金払ってない人は、相手にされませんか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も、お願いいたします。

      補足日時:2021/12/13 20:15

A 回答 (4件)

社会人になったら社会に出て働いて税金払ってない人は、相手にされませんか?←日本語おかしい。

もうこの時点でリアルでは相手にされないと思った方がいい
    • good
    • 2

そりゃあ引きこもりの相手してもつまらない。

    • good
    • 2

勤労と納税の義務を果たさないで権利を主張するのは厚かましいですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 20:16

相手にされません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!