アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前に読んだ本の題名が思い出せません。出版されたのは割と最近で、ジャンルはSFやファンタジーのようなものです。本の内容は、ひとりの少年からクローンが作られて、その少年のクローンたちが鉱山のようなところで月まで走る列車の燃料となる石を採掘する、みたいなものでした。
題名は「(カタカナ5文字)の夜」だったと思います。本のカバーはハードカバーで青色でした。カバーの表には6人の男の子と星座のモチーフが描かれていました。
これらの情報で分かる方がいらっしゃればお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん「ナニュークたちの星座」かと。


http://www.alicekan.com/books/post_152.html ではないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これです!この本です!一度読んでからずっと気になって探していたので本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/15 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!