アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような猫がいれば癒されますか

「このような猫がいれば癒されますか」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛い〜(〃∇〃)♪


すごく癒されます♪
お母さんシャムの子供なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 18:37

シャム猫の子猫ちゃん 可愛いですね。


いるだけで癒されますねฅ•ω•ฅ
    • good
    • 0

庭とかあればいいが、都会では猫の方が苦しいかもしれない。

せめて猫の植物をあたえるとかしないと厳しい。
    • good
    • 0

こちらに負けず劣らず癒されること請け合いです♡

「このような猫がいれば癒されますか」の回答画像2
    • good
    • 1

頑張ってこの子を幸せにしなきゃ、と奮闘すると思います。


一日の終わりに安心しきって寝ている姿に癒されることでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!