プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私求職中で、タウンワーク、ハローワーク行ってんですけど、タウンワークの求人写真、会社の写真で、若い人の手のハートの形するの流行りですかね?めちゃ多いんですけど、、

個人的なのはなんでも、、ですけど、公に出す写真なんで、あんまり好ましくないかと、、

A 回答 (2件)

若い子いるよ!可愛い子いるよ!活気あるよ!アピールかと(・ω・)


写真だと社風が想像しやすいですよね。
一応、広告にはなってるんです。
客が若い層だと、余計そういう風になるかと思います。
客が大人の層、大人の、かっちりしてる会社は、若い子が手でハートしてないです。もっと違う、かっちりしたのが想像できる写真を載せます。
介護施設なら、おじいちゃんやおばあちゃんのニコニコした写真を載せる。そんなとこです。

ちなみに、私の前職が客が若い層向けの受付をやっていましたが・・・
会社名?お店をぐぐると私が接客している写真が出てきます。(顔も出てます)
退職して4年・・・、許可を取られた覚えありません笑
プライバシーのクソもありません(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方参考します

お礼日時:2021/12/16 14:49

和気あいあいを演出したいのでは。



ホテルの出迎えのような写真では
だれも来ないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!