アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エントリーシートの提出が迫って急いで送ったのですが、そのエントリーシートの写真の裏に名前を書き忘れてしまいました。

写真を貼る欄には名前を書いてくださいと記載されてました。
それが気がかりで悩んでいます。

人事の方は写真を剥がして名前が書いてあるか調べると言うことはするのでしょうか?

A 回答 (1件)

採用担当です。



間違いなく、写真を剥がしたりしません。ただ、糊付けが甘くて
剥がれてしまう写真が意外と多いのです。そのため、その剥がれた
写真が誰なのかわからなくなるため、名前を書いてもらっているだけ
です。

ですから、あなたの写真が剥がれない限り、何も心配は要りません。
もし、心配でしたら、次回面接に行かれる際に、名前を書いた写真を
持っていき、「名前を書くのを忘れていました」と渡せば良いと思い
ますよ。

ちなみに、剥がれないためにも、専用の両面テープなどが良いと思います。
のりで紙がよれるのも防げますしね。

就職活動がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほっとしました!
両面テープを次回から使ってみようと思います。
何にせよ写真の裏に名前を書く習慣をつけようと思います。

お礼日時:2008/01/31 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています