プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある企業のエントリーシートに「あなたが輝いている時の写真を貼り、その写真のエピソードを添えてください。」とあったのですが、どのような写真が望ましいのですか?友達とただワイワイしてる写真とかじゃ駄目ですもんね?あと、趣味でカードゲームをやっているのですが、その最中の写真とかでも駄目ですかね?

A 回答 (3件)

スキンヘッドにして、背後から照明を当て、適正露出から2段ほどアンダーにして撮影。


あたかも頭部が発光して大日如来のごとく
「あの世から御社の危機を救うワタシです」
とメッセ。
    • good
    • 0

そんな会社あるんだ。

中二病かよ、恥ずかしい会社だな。黒歴史を公開しろってか?処刑かよww
真に受けないで普通の写真貼ればいいんじゃないの?履歴書書いてるとことかw
    • good
    • 0

2つとも遊んでるときの写真だよね。

その遊びで貴方は輝いてるの?
貴方の人となりが分かる写真でもいい。
「友達とただワイワイ」では輝かない。「趣味でカードゲーム」で貴方は輝くの?

と言う事。
必死になって一生懸命に夢中になってやってる時は輝いてるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!