プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職の面接日程が決まり、面接の日に履歴書の原本を持ってきて下さいとの指示がありました。

その履歴書原本の写真についてなのですが

私は履歴書をネットで作成したため、証明写真のデータはあるものの、写真自体はありません。

そこで、提出する履歴書の写真は、写真付きでプリントアウトしたものと、写真無しでプリントアウトして後から写真の実物を貼ったもの
どちらでも原本として大丈夫なのでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら知恵をお貸し下さい。

A 回答 (3件)

オジさんです。


どちらでも大して変わらないと思うけど 写真まで印刷したものだとコピーだと思われるかもしれんから 写真だけは別に印刷して貼り付けたほうが原本という感じがするよ。
    • good
    • 2

一般的には、写真貼り付けして手書きしたものが原本ですね


そこまでこだわる処とこだわらない処がありますが
    • good
    • 0

どっちでも大勢に影響はなさそうです。



応募先に問い合わせるのがよいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています