dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会員だらけの地域ってどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 滝山町とか犬目とか

      補足日時:2021/12/16 17:23

A 回答 (4件)

信濃町がその典型ですが、全く近づきたくないですね。

    • good
    • 1

かなり貧しいお方のお身になっている地域かと想像します。

わたしの娘ちゃんの言葉でいうと、郵便番号が違いすぎるところ。
    • good
    • 1

みょうれんぎゃあにゃん、と思いますわ。


S価地域と呼ばれる所では、毎朝毎夕の勤行タイムには街中にこの怒号が鳴り響いておりますわ。
こちらがその録音音声ですわ。
    • good
    • 0

どうも思いますが、そのような地域があるなら


その地域の近郊には住みたくないですね。

創価学会の人間とだけは私は一切かかわらないようにしています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!