アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都、神奈川県、千葉市、さいたま市、名古屋市、大阪府、神戸市、京都市以外に住んでる田舎モン笑に質問です。
(学生、転勤族を除く)
何でそんな変なところで暮らしてんの?
マジで理解できん、、、
引くわ、、、

A 回答 (6件)

キミはなんでそんな変なとこで


仕事してるの?
マジで理解できん
引くわ。

キミはせめて公務員なんだろうな。www

と同じスタンスだよ。www
    • good
    • 2

理解できないんですね。


能力が至らないのは残念なことですが質問者様が悪いのではありません。
質問者様がお腹にいるときにお母さんが遊び歩いてお酒を飲んでいろいろな男とまぐわったせいなんですから。
引かなくて良いですよ、皆と同じレベルまで出てきましようね。
    • good
    • 2

上記の処に住んで居る人達の大半は貴方が述べて地域以外から出て来てそこに住居を構えただけですよ。

    • good
    • 6

東京でも、西に行けば相当な田舎です。


都民だからと言って、全てが都会生活をしているなんて、
それこそが、「マジで理解できん、、、」ですけど。
    • good
    • 10

山口です。

日本の都会は汚染されすぎてるね。

日本の都会人はアメリカや外国の真似したがるし、整形もする、女は尻軽。こんな汚い人種に価値あるのかね?殺人が合法化されたら真っ先にお前らカスを殺してやるわ。
    • good
    • 0

これだけを都会と勘違いしてるあなたは視野が狭くて田舎もん(笑)引くわ、、、、、



こんこん(^ω^)
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!