アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5、6時間勤務で1ヶ月連勤は大したことないですか?

A 回答 (4件)

勤務時間短いですね…


大したことカモ知れませんが、自慢まではできない気がします
    • good
    • 0

労働基準法では1週間に1日は休日を与えなければなりません。


いわゆる「法定休日」と呼ばれるものです。
ですので1ヶ月連勤などはできないですよ。
    • good
    • 0

そもそもそれって労働基準的にどうなんだろう、、


ダメだよね
    • good
    • 0

そういう時に限って、役場や銀行、病院など、時間制限があるところへ


いかなくてはならないことが。
午前中が常に開けられるなら問題はなさそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!