プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケの店員って愛想悪い人が他のジャンルのお店と比べると比較的多くないですか?

A 回答 (4件)

カラオケにくる人って店員がニコニコしていなくても気にしないですからね。



コンビニなどでは「あそこは愛想が悪いから行かない」などということはよく聞きますが、カラオケの店員の愛想なんてあまり話題にもならないです。
    • good
    • 1

よく行く店舗では愛想良い

    • good
    • 1

気にしたことないけど。

そんなの忘れて歌おう。

X Japan - Forever Love



青春の影 チューリップ
https://www.youtube.com/watch?v=ghQWaMSV1uM

DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ
https://www.youtube.com/watch?v=jysWZ3eW3AA

MISIA - Everything
https://www.youtube.com/watch?v=H0sPFJSUdO4

Uru 『あなたがいることで』
https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ

糸 中島みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=VI8zQG-yMMI

優里/ドライフラワー
https://www.youtube.com/watch?v=NhFVrQcS_iQ

My Way (マイ・ウェイ) - Frank Sinatra (フランク・シナトラ)
https://www.youtube.com/watch?v=EbsNi_Dpakk

素直になれなくて シカゴ
https://www.youtube.com/watch?v=5Oaf10Ulz40

Dancing Queen - Abba
https://www.youtube.com/watch?v=UUEyqBPbKWY

ごめんね、英語の歌も歌えるのよ。これらはお客さん、ホステスさんにも
人気ある。ぜひ試してみると良い。尚、私は男ですが女でも歌えるので。
    • good
    • 0

ファミマ直営店も愛想悪いぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!