プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の家に遊びに行ったら、部屋の大きなケージの中でとても可愛いモモンガを飼っていたら
どうしますか。

写真を撮ったり、さわらせてもらったりしますか。

A 回答 (6件)

うーん、可愛いかもしれないとは思うよ。


昔中国山中を車で走っていたら、「ネズミの顔がついた座布団」が飛んできて、後でムササビと気づいた。そりゃあ冷静になれば可愛いかもしれないが、その時は妖怪にしか見えなかった。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

友達がモモンガを飼っていることを言ってなかったとします」←そうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/12/18 16:15

モモンガ、かわいいでしょうか??



わたしはモモンガかわいいとは思えないので『変わったペット飼ってるんだね』って言うくらいかも。

さわらせてもらうのは遠慮しますね。ゲージから出さないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいくないと思う人もいるでしょうね。

お礼日時:2021/12/18 16:14

それよりも、モモンガの行動範囲に対しては非常に狭すぎるので、


個人宅飼いでは、可哀想に思います。

私の燐家では、時々、夜の屋根上にハクビシンが現れます。
きっと屋根裏が棲家なのでしょう。
幸せに暮らせるように願っています。
    • good
    • 0

普通 友達なら モモンガを飼ってる事を話してるので 其処までの事はは無いと思うが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がモモンガを飼っていることを言ってなかったとします。

お礼日時:2021/12/18 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!