アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、生後4ケ月のモモンガをペットショップで買いましたが、極端な偏食です。

そのため小柄ですが、元気です。
専門病院に連れてゆき、そこでもらったサプリメントを毎日ミルクにまぜて飲ませています。

ペットショップではモモンガが少食なので安易にマシュマロをあげてたそうですが、
それは管理がずさんです。どう思いますか?

(モモンガにマシュマロをあげると偏食になることは初心者でもわかることなので
安易にマシュマロをあげてはいけないのです。)

A 回答 (1件)

だからペットショップでも、昔に比べたら生体を扱うショップの数は極端に少なくなりました。



そして10年以上前からは、今度はブリーダーが問題になっています。

ペットって、ちゃんとよいエサを与え、飼育しようとすれば、食肉産業等と同じように、コストが掛かりすぎて売れなくなるんですよね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そして10年以上前からは、今度はブリーダーが問題になっています。

悪質なブリーダーも増えてるようですね。

お礼日時:2022/08/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!