プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代替え品を教えて下さい。

sanrex社製のdg20aa60mを探してますが
国内に在庫が無いようです。
何か代用品で対応を模索しております。
詳しくわかる方教えて下さい。

「代替え品を教えて下さい。 sanrex社」の質問画像

A 回答 (1件)

自分はその半導体素子を知りませんが、恐らくディスクリート半導体なのでしょう。

(一般的な外観をしていない)

他社製品が見つからないのであれば、諦めて同等の特性を持つ回路を作ることを薦めます。
あるいは、その素子が使われている中古製品を探してきて ”ブン捕る” ことになるのかな。

・・・

そんなわけで、インターネット上を検索してみましたが、
互換製品は無いようですね。
素直にメーカーへ問い合わせてはいかがでしょう。
香港のメーカーのようですので、英語での問い合わせも可能だろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に
アドバイス誠に
ありがとうございます。
sanrex社(三社電機)に先程メールしてみました。

お礼日時:2021/12/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!