プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
これってにきひひどい方ですか?


メラノCCの化粧水と美容液使っているのですがいいと思いますか?
パックはメディヒールかビタペアです。
基本ピタペアを毎日して定期的にメディヒールです。

「高校生です。 これってにきひひどい方です」の質問画像

A 回答 (5件)

うーん、ちょっとひどいかな。

私は若い頃もっとひどかったんです。その時紹介されたクロロフィル美顔教室というところに行ってしばらく通ったらきれいに治りましたよ。やはり自分の力だけではどうしても限界があるのでプロの力を借りるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

皮膚科に行ってしっかりと直してもらってください


にきびはアクネ菌です
墨の塊です
毎日触って水で伸ばしていたら体全体に広がり
免疫力の亡くなった所からまた増えます
    • good
    • 0

中程度くらいじゃないですか…?


皮膚科で診てもらえば治ると思います
スキンケアもやり過ぎは良くないこともあるし、自分の肌にあってるかどうかが一番大事
    • good
    • 0

化粧水美容液うんぬんより、


自分の肌に合ってるかの方が重要かと。
    • good
    • 0

ぜんっぜん酷くないです!


むしろ綺麗な方!!僕なんかニキビの写真を載せて質問しようとしたら酷すぎたのか質問を投稿することが出来ませんでした笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!