プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?
アプリで知り合った男性(27)が「俺は年上が好き。大人な考え方できる人がいい。」と言っていたのに、23歳とか25歳の子を紹介してもらっていたり、遊んでいたりしたそうです。私は32歳です。

ただ、ちゃらくて遊び相手を探しているというタイプの人ではなく、結婚を真剣に考えている人なのはまちがいないのですが…
何も考えずに言ったんだろうと思います。
ちょっとデリカシーないですよね。。

でも正直で嘘がつけない人と捉えることもできます。

私はまだ会ったことがありませんが、会うか迷っています。みなさんならどう思いますか?

A 回答 (2件)

あくまで好みのタイプはそういう人って事なだけでしょう。

そうでなければ絶対にダメという程、年上の女性という事に拘りはないんじゃないですかね。

ショートカットが好き、でもロングが嫌いな訳ではない。
Fカップ巨乳が好き、でもFカップでなくても別に良い。
と云うのと同じようなもんで、
年上が好き、でも年下が嫌な訳ではない。
という事でしょうね。
    • 0

え?

自ら「自分の精神年齢は子供だから甘やかしてください」と遠回しに言ってるんだろうと思うのですが...。

(´・ω・`)甘やかすのではなく、ちゃんと ”躾” をしないとダメだろうと思うよ。

・・・

ということで、客観的な判断が出来ていないようですので、しばらく距離を置ていみることを薦めます。
距離を置く期間を設けても冷静になれないのでしたら、とことんのめり込めば良いと思います。
    • 0