プロが教えるわが家の防犯対策術!

a@gamail.com,b@gmail.com,c@gmail.comなど数個のメアドがあるのですが
PCとスマホで受信できていました、PCでもスマホでも見れていました。
ある時(いつも間にか)からこのうちの一つのみスマホで見れなくなりました
PCでは見れます。他のメアドは見れます、何か対処はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

googleのセキュリティーが強化されました


それに伴い、ログインセキュリティーの低い
メーラではログイン出来無くなったものと思います
メーラーを変えてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーラーはPCはGMAILです。スマホもGMAILです。
スマホののGMAILで複数の・・・@gmail.comの
中の一つだけが受信できていません、、どうなのでしょうか?

お礼日時:2021/12/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!