プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月ですが、キスするの拒まれました。

なんか、絶対怒らないの分かってるからいじめたくなるって言われました。
なんか手繋ぎたそうにしてたら、意地悪して繋がないで悲しむ顔が見たいって言われたんですが、ドSなんですかね...汗

以前3年付き合ってた彼女にも優しいから意地悪したくなるって言われました。

初対面にも割と舐められる事が多くて、多分いじりやすい顔性格なんだと思いますが、スキンシップ断られるのは悲しいです笑

クリスマスには何処か泊まってプレゼント交換してクリスマスパーティしようと言われたんですが、何もしないってのはアリですか?

元彼にはこんな感じでは無かったと言われました

A 回答 (5件)

もう少し強気に男らしく強引になってみては?

    • good
    • 0

ドSの彼女でもOK、かわいいってあなたが思えるのなら、つき合っていけばいいと思います。

でも、スキンシップ断られるのが悲しい、つらいんだったら言葉や行動に出すべきでしょう。クリスマスなにもしないってアリですよ。どうしてって聞かれたら。
理由はなんであれ、1ヶ月つき合ってキスも手を繋ぐのも拒否されるのなら、おれのほうも何もしないよ。
それでいいと思うよ。
    • good
    • 0

>以前3年付き合ってた彼女にも優しいから意地悪したくなるって言われました。


これだと、貴方に原因がありそうです。
優しい表現で良い彼女たちに恵まれてますよ。

きつい女は「あたしさぁ、いちいちキスしてもいいですか?
とかいう男ってさぁ、よっぽど自信がないと思うんだよね。」、
とか言うし、
(それってさぁ、あたしに魅力が不足って感じなんだけど)
と、思ってたりします。

目を見つめれば、頬がほの赤くなりキスOKサインが出るのですよ。
恋愛の初級者さんへ
    • good
    • 0

優しいっていうのは人間的に優しいってことではないのでは?



なんでも許したり受け入れたりされると
手応えがない、その人が自分に関心がないようにも感じる
なんとかして反応を引き出したい
どこまでこいつ怒らないか試したい

優しいといってもあまりに自発性がない人といると
他社といる意味が喪われますからね


そこで本気でキスしたいとか、手をつなぎたいとか
そういうやる気見せろって話もあるのでは

したそうにしてるだけだから、やらせてあげないよーと
困らせて、困って悩んでるのを見て好きだと感じられる
困ってる以外では感じられないから

ちょっと怒ってみてもいいんじゃないですか。その人のためにも
    • good
    • 0

貴男は恋に疲れているんですわ。

そして恋は貴男の人生には向いておらず、そこかしこに歪が生じているんですわ。
大抵の場合、殿方の方の作り過ぎた演技、本性丸出しの下手な演技が原因ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!