アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前に歯を磨かない彼氏、何回注意しても磨いてくれません。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

磨かないことの何が気に入らなくて注意していのでしょうか?


口臭?
虫歯の心配?
口臭なら「臭っ!」って毎回言えば、改善するのでは?
虫歯の心配なら、虫歯の悪化でどうなるか、恐怖心を与えればいいのでは?
    • good
    • 1

私の元彼もそうだった笑


磨かないならキスしない!って言いましょう爆笑
それで磨かないならキス<歯磨きダルい
ということで、サヨナラです笑
    • good
    • 2

自分の歯を一生使えない人間は、


体も使えません。別れましょう。
と、言われたと言ってください。
歯磨きするか別れるか2択問題。
正解は一つなんだけど。
    • good
    • 1

同棲しているってこと?


だったら、今後一切キスもセックスも断りましょう。
    • good
    • 2

臭くなくても、口臭が臭いかのように接する。


キスやスキンシップを口臭、口内衛生を理由に拒否する。
そういうところでいかが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A