アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備会社に入社したら年末年始に休むことができないとかふざけんなですよね?

アルバイトに警備を任せて正社員を休ませればいいのに

A 回答 (5件)

アルバイトが年末年始休めないじゃん。

    • good
    • 1

あなたか、ふざけんな!ですな。

    • good
    • 2

入社しなければいいだけ


てか、社会人なら我慢しなよ
    • good
    • 1

契約してて何を言う

    • good
    • 1

は?仕事が警備なんだろ?


人が休んでる時に働かないでどうする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!