アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店でiPhone se2を買ったとき付属品はライトニングケーブルだけでしたがコンセントまたはプラグはどれを買えば良いのでしょうか?今までのiPhoneのプラグに入れるにはケーブルの先端が小さいように思いますが使えますか?

A 回答 (3件)

USB-C-Lightningケーブル が付属していると思います。

USB-Cジャック出力の付いた充電器でしたら、どれでも使えます。急速充電を希望するのでしたら、PowerDelivery 20W以上対応の充電器を選択するといいでしょう。

なお、USB-A-Lightningケーブル を使用すれば(あるいは購入すれば)、今までの充電器も使うことができます。
    • 0

#1さんが書かれているように、できれば、USB Power Delivery 3.0に準拠したUSB Type-C(USB-C)ポート付きACアダプタを使用されることをお勧めします。

略して「PD3.0対応」と書いてあるものを選べば良いです。
    • 0

>小さいように思いますが

これではどのようなケーブルなのか憶測しかできませんね
多分USB-Cでしょうけども
純正なのか互換品なのかも分からない。
なので確実な回答はできませんよ
    • 0