アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤城山神社でいなくなった主婦はどこへ行ってしまったのですか?

A 回答 (3件)

色んな説がありますが、自分は北朝鮮拉致説が一番信じられます。


内陸部ではありますが、見通しの良い海辺より人混みの方がかえって人をさらいやすい気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、敢えて群馬に来てたんですかね、
赤い傘で目立つ格好してたからターゲットになってしまったのでしょうか?こわい話です

お礼日時:2021/12/22 08:28

回答になっていませんが、時々そのようなことが有りますね。


主婦ではありませんが、子供でしたら下記の様なことがあって
まだ未解決です。子供を抱えて連れ去っても警察犬は追うそうですが、この時は警察犬でも、ある地点から追えなかったそうです。

https://fumibako.com/kowai/story/case/11.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、ほんの数分のあいだですよね。ユーチューブでたくさんの怖い話を見てますが、この手の神隠し的な失踪事件が一番ゾクゾクして怖く感じます。

お礼日時:2021/12/22 09:42

山の神に……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

神隠しですか?!

お礼日時:2021/12/22 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!