プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9時半に待ち合わせです。
何時についていたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    セブンイレブンで待ち合わせです。
    早めにいってセブンイレブンでうろうろするつもりです。
    あまりにも長いと怪しまれますかね?
    商品を買った方がいいでしょうか?

      補足日時:2021/12/22 07:53

A 回答 (9件)

・セブンイレブンで待ち合わせです。


早めにいってセブンイレブンでうろうろするつもりです。
あまりにも長いと怪しまれますかね?
商品を買った方がいいでしょうか?

中でしばらくうろうろしてあまりにも来なかったら、
ホットドリンクでも買って、外で待っているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/22 10:01

イートイン無いのか?



隣のファミマに10分前
    • good
    • 0

私なら5分前に行って、コーヒーでも飲んでるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2021/12/22 18:28

早くいすぎても自分にストレスです。

イタリアでは逆に遅刻してくるらしいです。日本基準なら十分前で十分です
    • good
    • 0

9時半。



ジャスト・イン・タイム
トヨタ・カンバン方式です。
    • good
    • 2

十分前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時20分ですか。
なんとなく私は焦り気味なのでもう少し前についていたいです。

お礼日時:2021/12/22 07:51

9時20分ぐらいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎりぎりで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/12/22 07:51

9時15分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体それぐらいですかね。

お礼日時:2021/12/22 07:51

20分前に近くまで行って、5分か10分前に


その場に行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早めが一番ですね。

お礼日時:2021/12/22 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!