アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と付き合っている時に、量産型女子に元彼氏を取られました。
私はZARAやH&Mなど、海外系のファッションが好きなので彼氏にもっと女の子らしい服装にしてと言われて、変えようとしましたが、全く似合わないので諦めました。
実際、量産型女子に彼氏を取られるとわたしのように海外系のファッションはモテないのかなと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

海外系ファッションがモテないというか単に元彼さんの需要を満たしてくれる女性に元彼さんが移って行っただけでしょう。


恋愛は需要と供給のマッチングですから「好きだからその格好をしている女性とその外見(+中身やらなんやら)がツボだった男性がマッチングした」のだと思います。

量産型女子自体好きじゃないっていう男性もいますし、あまり気にし過ぎなくて大丈夫ですよ。
無理に彼に合わせずとも付き合える男性を見つけたらいいと思います。
    • good
    • 1

その彼、着てる服で彼女選ぶの…(^^;?

    • good
    • 2

ファッションに左右される彼氏を選んでるわけだから、海外系が気に入ってる彼氏も見つかりますよ。



ホントは、ファッションは関係ないと思うけど。
    • good
    • 1

量産型か知らんけど


あざと可愛い♡やちょい可愛いが
一番モテましからね
すみません(*^^*)笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!