プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生活保護受給者です。
「根性が腐ってる」「寄生虫」「乞食」などと言われました。
ひどいと思いませんか?
このような発言が出来る人は一体どういった神経をしているのか…非道だと思いませんか?

通報し数日経ちましたが削除されない回答があります。教えてgooの運営は生活保護受給者に対する差別発言を容認するつもりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷、差別的発言は自重してください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 18:54
  • 他の質問者とごっちゃにしないでください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 19:02
  • 私はあんみつ姫でもびんちょうタンでもありません。

      補足日時:2021/12/22 19:18

A 回答 (16件中11~16件)

gooの運営は自分達の思想に合わないユーザーを差別しますからどうしようもないですよ!



私なんてタバコのオススメを教えて下さいと質問しただけで削除されてログイン出来なくされましたよ。その割に喫煙者を馬鹿にするコメントは全然消されないですからね呆

とりあえず運営は生活保護受給者と喫煙者が嫌いなのは確定しています。
    • good
    • 5

あなたの質問の仕方だと言われても仕方ないかなと思います。


伊勢丹の豪華なおせちやクリスマスパーティーをしたい勝ち組なのよね。
考え方自体がおかしいんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 13
この回答へのお礼

伊勢丹の豪華なおせちやクリスマスパーティーをしたい勝ち組なのよね。
???

お礼日時:2021/12/22 19:02

削除されないのは、運営側も、その意見に同意してると云う事です。

非道な意見を言ってる人も、親に喰わしてもらってる、スネかじりが大半なはずです。自分で働き税金なんて納めてません。
生活保護は究極の税金活用方法だと思います。人を助けてます。
    • good
    • 4

>働きたくないです。

心の中で働きたくないと思っていることすらダメなんですか?
こんな質問をしているから叩かれるんです。
働きたくないというのは「怠け」じゃないですか?
だから寄生虫とか言われるわけ。
生活保護は、「働きたくない人用の福祉」ではないんです。
そこを履き違えていませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

履き違えてません。私は働けない者ですから。怠けでもないです。

お礼日時:2021/12/22 18:56

質問としてアップするのではなく,運営にメールで問い合わせて下さい。

    • good
    • 8

じゃあ、そうじゃないってことを


証明でもしたら?

>通報し数日経ちましたが削除されない
24時間見張ってんの?
暇やな。

ならば、
>「寄生虫」「乞食」などと言われました
あたってるやんか。
自分で、そういうことしてるって書いてる時点で、
見てる人からしたら、何コイツ、みんなの税金で生きてるくせに
1日中ネットしてんねん、って思われても当然だろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

24時間見張ってんの?
いえ…

なぜそういう発想になるのですか?
削除されれば削除メールが届きます。

お礼日時:2021/12/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!