アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性(年下上司)への面白い反応を教えて下さい。

彼が脛を軽く蹴って来たり(痛くはない)

脚を上に(私が手で止めれるぐらいの高さで当らないギリギリの距離)上げて来ます。

足を踏まれる事もあり、
私は毎回、「痛っ!!笑 あー骨が折れた笑 汚い靴でやめてー笑」としか返せずマンネリ感があります。

彼が爆笑したり
もっと楽しい時間が続く返し方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

色々考えたので、列挙してみます。



・おや?なんだか寒気がするなー!
・今一瞬ゾクゾクとした(^^)
・森のクマさんに足踏まれたよw
・猫がじゃれて来たのかと思ったw
・今のでうなぎが食べたくなったので連れて行ってくださいw
(うなぎの所はあなたの好きな他の食べ物でも大丈夫です。)
・あれー?誰かさんが変な圧力かけてくるんですけどw
・オミクロン株ならぬ○○(上司の名前)株に侵されたよw
・あっ、アルコール消毒が必要なので、お酒の美味しい店につれて行ってください、勿論上司のおごりで!
・wwww笑わさないでくださいよw
・あっ、今日はちょっと萌えましたw
・○○さん(上司の名前)、子供の頃いたずら好きだったでしょw
・わ、悪っw
・今ので私の寿命が3秒縮まりましたよw
・お金の貯まるツボを押してください!
・なるほど、そうやって数々の女を転がしてきたんですねw
・季節外れの台風が私に上陸したよ

以上、使えそうなのがあれば幸いです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

面白いですね(笑)

いくつか好意がバレそうなのありますが…笑

お金の貯まるツボ押しはいいですねー(笑)

アルコール消毒のは上司はお酒大好きなんですけど、私は飲めなくて…。

お礼日時:2021/12/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!