dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供生まないうちに閉経するってどういう気分なんですか?

A 回答 (4件)

不妊治療に挫折後しばらくして立ち直ったつもりでしたが、(閉経はまだですが)確実に更年期に入ってからは、改めて、なんで女性として生まれてきたのか、って思ったりします。



継子を育てた時期もありましたが、本当の母親という実感には至らなかったし、愛犬を愛する気持ちは分かっても、我が子を愛するってのはまた違うんだろうなという確実な答えが出ない疑問が湧いたりもしたし、これまで費やしてきた生理用品代や生理中の鬱陶しさも何だったんだ!って思いますし、子供を産めなかったのに更年期の症状を味わっているし、更年期の過多月経でこの数年ずっと貧血だし・・・早く閉経しないかな、、という気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚50代の人妻と飲み友です 子供はいません 酔うと必ず大きい声で中出し大丈夫と言います なので自分と飲みに行ってるのに他の男の客から誘われたりしてます まるで最大の武器を持ってるような感じです笑
Instagram見ると遊びまくってます
こんな生き方してる女の人もいますよ

お礼日時:2021/12/24 09:58

48歳の独身彼女が出来ました。


2年間付き合ったら50歳で閉経になりましたね。
暫くすると、sexを拒む様に成りました。
彼女とは浮気でしたが、ウチのカミさんも50で閉経に。
矢張り、sexを拒みましたね。
彼女とはsexは無いものの、普通に愛情は注いで呉れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無性に浮気したいです

お礼日時:2021/12/23 19:06

子供を生んだから、子供を生まなかったからとか、全く関係ないと思いますよ。

    • good
    • 1

気にするものが無く思いっきりSEXが出来る! でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!