アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某大手ハンバーガーメーカ(M)半額セール中のハンバーガーの中に入っているピクルスが大好きです。
でも、瓶詰めなどで売っているきゅうりのピクルスとは味がちがいます。あの、ハンバーガーの中に入っているピクルスが食べたいのです。
あの味と同じだという瓶詰めのピクルスが売っていればメーカーなど教えてください。
もしくは、あの味のピクルスの作り方を知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

私もピクルス好きです!

でも食べ方がわかんなくて、ドレッシングとかに入ってて、とか、ハンバーガー以外では食べたことないです。

おなじものが欲しいのであれば、お店の裏に行けば、空き缶(ビン】などがあるんじゃないでしょうか?
業務用だから無地のかもしれないですが・・・

私は某ハンバーガーショップ『W』のチーズソースが欲しくてバイトに行こうと考えた時期もありましたよ(笑)
    • 0

マッ○のハンバーガーのピクルス、私も好きです。

ハンバーガーにはケチャップ、マスタードが入ってますよね?
それでやってみたんですけど、普通のピクルスを買ってきて
ケチャップやマスタードをつけて食べるとさらにマイルドに
なって美味しいです。じつはそのへんの違いだったりしませんか?
日本でも漬物にしょうゆをかけたり、味の素ふったりしてますし。

余談ですけど、アメリカのテレビドラマで女の子がピクルスに
蜂蜜をつけて美味しそうに食べていたので、それもやってみました。
けっこういけました。おすすめです。
    • 0

こんにちは

味覚には個人差があるので、できれば具体的に「やや甘め」とか「ややしょっぱめ」とか表現して補足されると、似たような味のピクルスを、回答者の方は答えやすくなると思います。

いちばん良いのは、日本マクドナルドへ問い合わせをしてみる事です。もし日本製のピクルスを使っているのなら、もしかしたら業者さんを教えてくれて、そこで似たような味のピクルスを購入できるかもしれません。

わたしは甘いピクルスがあまり好きではありませんが、無意識に食べていたM社のピクルスはそうではないので、比較的しょっぱめだと思います。
おすすめなのは、帝国ホテルのデリカテッセン「ガルガンチュワ」で売っているピクルスです。長いきゅうり1本まるごとのスタイルです。とても美味しいです。

思う存分食べれると良いですね。
    • 0