アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳です。コロナの影響で外出もなく、長らくおしゃれを忘れました。
この年末年始で服を一気に買い揃えたいと思いますが、みなさん服のコーデって何かアプリやツールをお使いでしょうか?
あと買うとしたらZOZOtownがおすすめですか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

50代だが、試着不要のアイテムはZOZO一択です



まず多くのブランドが集まっているので、多くの中から選択できること、購入を検討している製品と以前購入した製品とのサイズが比較できるなどのツールも豊富で、画像も多く非常に見やすい
この辺りは、他のECサイトを凌駕していると思います

また、原則として正規ルートから仕入れているため、海外ブランド品などはフェイクを掴む恐れもありません

タイムセールなどでタイミングがあえば安く買えることもあります
在庫状況もブランド公式ECと連動しているようで、ZOZOになくて他にはあった、ということもない(あくまで自分の経験ですが)
また配送は必ずZOZOからなので、パッキングが酷いということもない(他大手ECだと配送時のダメージがよくある)

難を挙げると、若い世代向けの安くてトレンドをバリバリ盛り込んだ感じのアイテムが多く目につき、多少高くてもいいものが欲しいというニーズは拾いきれていない気がしますね
    • good
    • 1

店舗で試着しまくります。

    • good
    • 0

Amazon派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アマゾンでおすすめされるコーデを買う感じでしょうか?勉強になります。

お礼日時:2021/12/28 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!