dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家でメイド服きて彼の帰りを待つのってどうですか?
20歳女大学生です。彼氏は2つ上の先輩です。付き合って半年くらい経ちますが、いつも彼氏から大切にされていて幸せなので、お返しに私も何かして彼を喜ばせたいです。彼氏は一人暮らしをしています。私は合鍵をもらっているので、彼がバイトから帰ってくる前にメイド服を着てお出迎えサプライズをしようかなと考えています。これって男性的に嬉しいでしょうか?どうせなら彼が喜ぶことをしたいです。男性目線の意見ください!

質問者からの補足コメント

  • やっぱりメイド服ではなくて、何かのイベントの時にそのイベントに合った服装でお出迎えがいいですかね?
    例えば、クリスマスにサンタコスをするなど。クリスマスの場合来年になっちゃいますが、笑
    メイド服はあまりにも私個人の趣味が出すぎていたような気がしてきました

      補足日時:2021/12/30 11:04
  • 今年のハロウィンに軽くコスプレを女友達としたら、めちゃくちゃ喜んで写真撮ってくれたので、多分こういうコスプレ自体は嫌いじゃないと思うんです。
    巫女いいですね!思いつきませんでした

      補足日時:2021/12/30 11:32

A 回答 (10件)

のろけるのは他の場所にしてください。

。。

まぁ、愛されているなら喜んでくれることは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼がそういうのを好きなら喜ぶ。


好みでなければ、それでもあなたの気持ちをくんで喜んでくれる。
そういうものじゃないですか?

あなたは知ってる彼の好みを知っているでしょう?
彼を知らないここの回答者より、あなたの方がよく分かるはずです。
    • good
    • 0

メイド服が似合っていて、そのまま、ご主人様、それはダメとか言いながら、襲われてるプレイに協力してくれるなら、最高でしょうね。



まあ、すぐに妊娠して、愛人とかにするのは、問題が多いので、避妊はした方がいいですけどね。

まあ、結婚しても、不倫する隣の奥さんとか、道で助けた子猫が恩返しに、猫耳少女になって現れるのとか、浴衣姿で好きな男に捨てられて死んだ幽霊とかを、演じて、結婚して子供ができても、子どもも巻きこんで、実はお母さんは双子で、あなたの本当の母親は私じゃないのごめんなさいとか、アホなことを言って、処女の母親のふりをするとかいろいろできるとは思いますが、そんな奥さんに自分の彼女を育てられたらいいでしょうね。

差し当たって、メイドの次は、裸エプロン、次は温泉旅館の若女将とかがおすすめです。

とりあえず、周囲の誤解を受けないように、婚姻届とかは、保険にもらっておきましょうね。
    • good
    • 0

彼氏さんは、そういうのが好みなんですか?


好みでもなかったら、引くかもしれません
全く興味ない人もいますから

あと、いろいろ(服装とか性行為等)とエスカレートするかもしれませんから、その覚悟があるならいいんじゃないですか?

避妊はしっかりしないと、妊娠して大学中退もあると思いますよ
その辺りは、理解していますよね?
    • good
    • 1

メイド服もいいですが、和服を着て玄関で正座して三つ指を突くのも良いですね。


余程保守的・清廉・潔癖な男性は別として、一番は素裸でお出迎え、二番は裸にエプロンであることは間違いないと思いますが・・・。

まあ、素裸や裸エプロンは勿論ですが、メイド服も一部の男性には過激すぎるかもしれませんので、あらかじめ予告するなり匂わせるなどしておくことをお薦めします。下手をするとそんな人とは思わなかったと、別れ話に進展してしまいます。
そういう話を予めしておけば、彼氏の好みがわかるかもしれません。
    • good
    • 1

立派な変態さんですね。

まあ嫌いではないですけど。彼がそういうの好きだといいですね!
    • good
    • 0

それだと、これから年末年始だから神社の巫女さんコス?(笑)

    • good
    • 0

サプライズは大丈夫な人ですか?


好きでない人もいるので、そこは確認した方がいいです。
    • good
    • 1

ドンぎつね、、、の方がよろしい。

    • good
    • 0

彼がメイド服に興味を示すかどうかの問題です。


彼がそう言うことを喜ぶかどうかに依りますよ。
私が女なら、ピンクのベビードールで出迎えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A