アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の量が多くて広がってます。ヘアアイロンしても余計パサパサになるし髪がいたんでパサついててヘアアイロンの通りが悪くて、、。サラサラにするためにはやはり縮毛矯正するしかないんでしょうか

A 回答 (6件)

毎日アイロンで熱加えるほうが痛みます。

縮毛矯正は一度してしまえば断然楽ですし傷まずサラサラを長期間キープ出来お勧めです。ただ傷んだ髪には、しない、上手い美容師さんにしてもらう。が大事です。
    • good
    • 0

矯正したらますます傷んでしまいますよ。



ストパーだと傷みの心配もないと思います。

一度傷んでしまった髪は治らないですし短くしてリセットするのがいちばんいいのでストパーとあわせて整えてもらっては、、
「髪の量が多くて広がってます。ヘアアイロン」の回答画像5
    • good
    • 0

ヘアアイロンの使い方を間違えると、どんどん髪が痛みパサパサになります。


まず、ヘアアイロンを使うときの正しいヘアケアが出来ていますか?
    • good
    • 0

カットするときにすいてもらえば

    • good
    • 0

ストレートパーマしたら人生変わります

    • good
    • 1

シャンプーとリンスなどヘアケアで


断然変わります。
縮毛矯正よりはずっと安い
高級なヘアケア製品を使ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!