dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢差ありすぎだから結婚は無理って言われたら、どう足掻いても結婚できる可能性はほぼ無いでしょうか?
絶対無理なのか?と聞いたら、絶対は存在しないと言っていました。

A 回答 (3件)

No.1だけど、そういえば昔ヤクルトスワローズにいたペタジーニは奥さんが25歳年上だったな。

小学生の同級生のお母さんらしい・・・と言うことで23歳でもやはり絶対ではないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、少しは希望が見えてきました。
魅力を磨き続けるしかないですね。
その努力が別の形で結果として現れるかもしれないし。

お礼日時:2021/12/30 22:18

高齢男性と若い女性なら、池波正太郎の剣客商売を読んでもらいましょう。


息子より若い嫁を貰ってる。
姉さん女房なら、元中日監督の落合博満夫婦を参考に。13歳差でしたっけ。プロ野球界、姉さん女房が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田孝之の妻も年上ですね。
やっぱり生涯年収が低くなるし、
おじさんは難しい。

お礼日時:2021/12/30 22:10

そちらの状況はよく分かりませんが、取りあえず私の両親は16歳差がありましたよ(父親が16歳年上)^^。


なので確かに絶対は存在しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳差だとどうなりますか?
好きだと伝えたら、それは気のせいだとも言われてしまいました。

お礼日時:2021/12/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!