アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行員の受付嬢に一目惚れしてしまいました。
連絡先を渡したいのですが、手紙を書いてそっと渡すのがいいのでしょうか?
それともほかに何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

銀行の窓口で手紙というかメモを差し出したら銀行強盗と間違われそうですね(笑)



相手は仕事中ですので、仕事の邪魔にならないようにしてあげてください。
    • good
    • 0

左手薬指に結婚指輪付いてないこと確認できたならば、そっと渡すのありだと思いますよ。

独身であれば。
可愛い子でも 若ければフリーな子も結構いますからね。銀行員の女友達いますが、社内恋愛はしない風潮だったりして 案外出会いがないなんて聞きます。合コンでもモテないみたいです。
仲良くなれる可能性あると思います!
頑張ってください!! 後ろの方にいるオジサン(課長や代理、役職、支店長など)には特にバレないように見られないよう、お気をつけください!健闘を祈ります。
    • good
    • 1

口頭でアポ

    • good
    • 0

銀行は大きな組織なので、そんな事があると組織で防御されます。


気持ちはわかるけど辞めた方が良いよ。
即通報されるよ。あなたは面がわれてるからね。
    • good
    • 1

本店なら、用事つくり、メモ渡すとかです。


たまに、可愛い娘いますよね、、

わかります
    • good
    • 1

今の時代だと、その方法では下手したら通報されます。


本当に好きなら相手に迷惑がかからないように自己満足なアピールはせずにゆっくり時間をかけていく方がいいです。
無理なら通報覚悟で手紙を渡すのもいいと思います。もしかしたら発展があるかもしれないですし、スルーされて穏便にすむかもしれないです。やってみないと分からないですが。
    • good
    • 1

その人を指名して1千万円の定期預金口座を開設すれば


一発ゲットですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています