dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さすまた2本って無力過ぎるんですけどもっとマシな護身拘束道具ないんですか?

A 回答 (5件)

刺股3本。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

ポリスマグナム


スタンシールド
この組み合わせが一番有効だと思います
    • good
    • 0

あくまで、警察が来るまでの時間稼ぎ用ですよ。



あれで押さえ込もうとするのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶器持ってる人相手にさすまた2本で30分時間稼ぎできるんですか?

お礼日時:2021/12/31 15:22

二本だからいいんです。


あれが三本になったら一本が身体に引っかかって使いにくい。

あとは「投網」のようなものでしょうかね。
あれだったら傷を負わせずに拘束できる。
なんかそんな機械があったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演習したら2人がかりでも無力でしたよ

お礼日時:2021/12/31 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!