プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃図書館で借りて読んだ絵本を探しているのですが、タイトルが全く分かりません。ニワトリのお母さんが子供たちを歌いながら(寝ろってば~寝ろってばよ~.確かこんな歌・・・)寝かしつけるという内容だったとおもいます。だいぶ昔の物だと思います。タイトルとできれば出版社を教えてください。

A 回答 (1件)

絵本大好きです!



「にわとりさん」
作 なかの ひろたか
絵 和歌山 静子
福音館書店 

は違いますかね?かなり昔の絵本です。

下のURLも見てみて下さい。

参考URL:http://www.chihiro.jp/azumino/thm_book0501.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、御回答ありがとうございました
教えていただいた「にわとりさん」
探してみましたが,どうやら違うようです
お父さんのにわとりは出てこなかったと思うのです・・・
URLも見てみましたが、ありませんでした
せっかく教えていただいたのにすみません
でも参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/21 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す