プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクバーが画像のように
アイコンが左に寄ったり、
右側の電池やキーボードの部分が右に寄ったり下に隠れたりしてしまいます。
きちんと全てのアイコンがタスクバーに出ている
状態にしたいです。
どうすればいいですか?

「タスクバーが小さくなります」の質問画像

A 回答 (4件)

「デスクトップモードでタスクバーを自動的に隠す」が


有効になってませんか??

タスクバーを右クリック→タスクバーの設定→その中に項目がある

設定を開いて、たどっていってください。
    • good
    • 2

下記サイトが参考になりませんか。


https://www.pc-koubou.jp/magazine/55496
    • good
    • 0

タスクバーの設定

    • good
    • 0

設定、からできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!