アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーのアイコンは小さいタスクバーボタンを使っています。
IMEのボタンも同じような大きさなのですが、トレイのアイコンが小さ過ぎます。
トレイのアイコンも同じような大きさにしたいのですが、その方法が見つかりません。
デスクトップのイメージは下記の通りです。
https://imgur.com/AKdiQqS

タスクバーのプロパティから「小さいタスクバーボタンを使う」を外してもトレイのアイコンの大きさは変わりませんでした。

A 回答 (4件)

申し訳有りません。

情報がありましたら投稿いたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします。

お礼日時:2016/04/19 22:13

タスクバーの空きスペースで[右]クリックして下さい。

[プロパティ]から[タスクバーを固定する]にレ点を入れなおしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと[タスクバーを固定する]にチェックしているので、外して→適用→チェックして→適用しても変わりませんでした。

お礼日時:2016/04/19 19:40

>トレイのアイコンも同じような大きさにしたいのですが、その方法が見つかりません。


残念ですがトレイアイコンのサイズ変更設定はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ありませんか?
ありがとう。

お礼日時:2016/04/18 11:28

「スタート」右クリック「設定」「システム」「ディスプレイ」「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」のスライダーを右へずらす。

(通常100%、125%、150%と変化)但しタスクバーのアイコンだけではなくテキストサイズまで大きくなります。

デスクトップ上で右クリック「個人設定」から変更できませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらトレイのアイコンに変化ありません。

お礼日時:2016/04/18 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!