アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海の砂浜で動画を撮ったら特定されますか❓
全身黒色でバラクラバマスクを着けて撮るつもりです
また特定されないようにはどうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ナイフと紙も映します

      補足日時:2022/01/02 20:09

A 回答 (2件)

…どうやって特定するの?


いや…まぁ…海岸の様子で当てる変態もいそうな気はするけど…
特定されないようにする?
砂浜のみを写せば可能じゃない?
周りの海藻・岩場・景色 一切入れずに砂浜のみだったら特定は難しくなると思う
「砂浜を踏んだ音でわかる」とか「波音で十分よ」とか言われたらもう無理だけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜砂浜だけじゃ特定むりだよなー安心した〜

お礼日時:2022/01/02 20:11

夜中に撮影する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!