プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の本名、生年月日、携帯番号があれば、どんな悪用が可能でしょうか?

A 回答 (3件)

 ここで、その具体例を書いてしまうと、それを見た第3者の中から、実行に移す人間が現れるおそれがありますので、書く事は出来ません。

この回答への補足

実は私が教えてしまいました。迂闊でした。かなり危険ですか?

補足日時:2010/04/05 02:40
    • good
    • 5

他人の本名、生年月日、携帯番号があれば、○○ができます。

    • good
    • 1

 それを聞き出してどうする。

犯罪をしたいのか?
 あんなことやこんな事が出来るなんて、ここで書けるかい!

この回答への補足

実は私が教えてしまいました。迂闊でした。かなり危険ですか?

補足日時:2010/04/05 02:39
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています